コンボが大事!!

LINEAGE2REVOLUTIONでは敵を攻撃し続けるとコンボが発生します

続ければつづけるほどダメージに%で上乗せされるのでできたら続けたいところです
つなぎの判定もゆるいのでよっぽど混戦じゃなければつなげられますw
クエストのクリア要素としても出てくるので意識してやりたいですね

IMG_0910.PNG

特に動きが早いキャラはやりやすい気がするのと
まだichiyaちゃんが弱くて数切らないと適さんが倒れてくれないのでガンガンつなげられますw
あとはLINEAGE2REVOLUTIONはフィールドでもわんさか敵が湧きますのでドンドン攻撃して行けます


IMG_0906.PNG



なんたら無双ってゲームみたいにガンガン倒しまくって爽快感!!
ストレス発散に向いてるゲームです(笑)

それではよいLINEAGE2REVOLUTIONライフを





この記事へのコメント